07.04(月)

 

 

全然寝れんかった〜〜質のいいお昼寝しすぎたのと、赤ちゃんの激しいキックとパンチにより不眠状態(笑)元気でなによりです(笑)

 

 

今日は健診やった!(*^_^*)お母さんついてきてくれて、いろ〜〜んな検査もした!赤ちゃんは超順調らしく、体重も身長も標準・臍の緒も巻いてない・元気いっぱいで…親孝行やなと思った( ;  ; )♡ただ元気で育ってくれてることが嬉しいこの時期のことを忘れんようにしよう。

 

わたしも尿蛋白も血糖値もなにもかもマイナスでめっちゃ良好!あんな好き勝手な食事やのに…(笑)このまま調子よくいきたいな(>_<)!

 

赤ちゃんほんまにありがとう。

 

 

 

帰りにカワカミコーヒー(^。^)よくいくご近所のカフェ!

 

f:id:sawakobis:20160704161256j:image

 

f:id:sawakobis:20160704161301j:image

 

 

おいし〜〜です(>_<)♡さいこ〜〜です(>_<)♡

 

 

 

MAXでお買い物して、家帰ってきてお昼寝したよ!昨日寝られへんかったからか爆睡で、いびきかいてたヨゆわれた(笑)

 

 

 

起きて晩ごはん作りお手伝い〜〜

 

今日のメニューは、しめじと三つ葉のかき揚げ・ごぼうと人参のかき揚げ・山芋と紫蘇の天ぷら・とろろ蕎麦でした〜

 

f:id:sawakobis:20160705003138j:image

 

f:id:sawakobis:20160705003143j:image

 

お腹ぱんっっっぱん!ぐるじー

 

 

ご飯のあとは片付けしたりなんやらしたり、夜にMAX行ったりで、いまは布団です(^。^)

 

 

お昼寝たくさんしたけど、寝れそう…ねむーい

 

おやすみなさい(*^_^*)