07.05(火)

 

 

起きたら10:30!よくねたあ〜〜(*^_^*)

 

すぐ準備してばばちゃんちへ!調子悪いって聞いてたから様子見にいってきました☆昨日よりはましみたいやけどしんどそうやったなあ( ;  ; )いつまでも若くて元気やと思ってるけど、もうなんやかんや80歳やもんね…身体いたわって長生きしてほしいわ( ;  ; )

 

様子だけみてばいばいして、わたしは小野原のクロケッタへ!行ったのに、定休日やった(笑)完全にお弁当の口やったけど、せっかく小野原きたしサニーサイドでパン買って帰った〜〜(*^_^*)

 

 

仕事帰りのお母さんとちょうど家の前で会えて、一緒にパンでひるごはん♩

 

f:id:sawakobis:20160706014529j:image

 

この他にも、いつもかうクランベリーとクリームチーズのパンと、夏野菜と海老のアヒージョと、きっこのパン買った(^。^)

 

 

 

食べてからお母さんはお昼寝、わたしほきっこのお仕事手伝いしてた!

 

夕方、健ママが赤ちゃんのいろいろを車に乗せて持ってきてくれたから家に運んでもらって、そのまま家でお茶した〜〜

あいかわらずおもしろい、笑かしてくれる(笑)性格が違いすぎて、おもしろいわ(笑)

 

 

 

夜ごはんはお手伝いしてません(>_<)

豚キムチ・ミョウガ納豆・水茄子・ごはんでした♡

 

f:id:sawakobis:20160706014857j:image

 

納豆にミョウガ入れて、ポン酢で食べるん大好き!

 

 

 

洗い物、洗濯たたみ、干し、手伝ってセブイレ行って、お風呂はいって、いまです(*^_^*)

 

 

 

 

矢のように毎日が過ぎていく…(T . T)こんな時間てもう二度とないのかって思うと寂しい(T . T)