07.07(木)

 

 

七夕だ〜〜☆★☆★

 

 

今日はランチしに大阪へ(*^_^*)みよぴと久々に会えた〜〜!みよぴは仕事が月火水やから、平日にこうして会えてありがたい♡

 

グランフロントのジョーズシャンハイニューヨークに行ってきたよ〜〜平日だというのにすごい人だった!

 

f:id:sawakobis:20160707153042j:image

 

f:id:sawakobis:20160707153050j:image

 

f:id:sawakobis:20160707153056j:image

 

f:id:sawakobis:20160707153103j:image

 

 

小籠包のコースにしたんやけど、めっちゃおいしくて幸せやった〜〜♡中華久々やったかも!みよぴ今までで1番穏やかで幸せそうなかんじやっと♡生活も心も満たされてて、ほんまよかったねえってなった( ;  ; )♡いま周りの人みんなみんな、しあわせやわ!嬉しい〜

 

 

ランチの閉店時間までしゃべって、みよぴは演奏会に、わたしは午前中迷って迷ってたバックをもう一回みにいくってことで解散!☆

 

 

バック買っちゃったー!肩掛けのやつ!欲しかったねんな〜〜形も大きさも理想やし、なによりSALEで安くなってた上にポイント使って、お得にgetできたわあ(^。^)

 

服もいろいろ見たけどほんと可愛いしなんでも欲しくなっちゃう!(笑)今年は我慢かなあ…着れないし…。きっことSALE行って散財させたい!(笑)

 

 

 

帰ってきてお母さん迎えに来てくれるのをミスドで待ってた〜!ミスドのカフェオレ好きやねん(笑)

 

迎えに来てくれてそのままマルヤスで買い物!ばばちゃんちにお届けものして帰ったよ!

 

 

晩ごはんは焼きそば・温泉たまごと夏野菜の煮こごり・玉ねぎと茄子のお味噌汁!

 

f:id:sawakobis:20160707202338j:image

 

美味しゅうございました(>_<)♡

 

 

さ、いまからビの散歩で天の川さがしてこっ