07.08(金)

 

どんだけあっという間に金曜日くるの(笑)広島専業主婦時代と大違いすぎる(笑)

 

朝08:30くらいにばばちゃんちへ!調子もどってきてるみたいでよかったよーん(>_<)朝からフルグラヨーグルト・桃・グレープフルーツ・チョコチップメロンパン食べちゃった!

 

のんびりお化粧とか髪の毛準備してから、今井先生のところへ(*^_^*)玄関先でご挨拶させてもらうだけのつもりが、お宅に上がらせてもらっちゃって1時間ちょっとお話してた!

今井先生に対しては、いまでも「?」て思うこと正直あるけど(笑)、今井先生なしでは進む道が違ってたことは確かやから、心から感謝してる大事な方(^。^)もみまんも渡せたし、お話もゆっくりできたし、よかった!

 

 

帰ったらすぐお母さん帰ってきた!焼きそば残りとおにぎり食べて、お昼寝(^O^)

 

 

 

夕方からは、健ママとお母さんと3人でアカチャン本舗へ♡

入院グッズ、赤ちゃんの産着買い足し、ベビードレス、哺乳瓶、体温計、ガーゼ…いろいろそろえたよ〜〜!

 

f:id:sawakobis:20160709011649j:image

 

健ちゃんに1枚1枚写真送ったら、ちっちゃくて可愛すぎて悶絶したらしい(笑)ベビードレスもぜったい似合う、かわいいかわいい言う(笑)生まれたらどうなるんやろう。

 

 

休憩に町村農場のアイスクリームとシェイク飲んで、スーパーで買い物して帰ったよ!

 

夜ごはんはお母さんときっことお寿司(^。^)ああ女3人ってほんと気楽…。(笑)

 

 

 

 

散歩行ったりなんやらでやっとお布団です!

明日もお出かけ〜〜!調子いいままですように(^O^)♩