07.09(土)

 

 

朝起きて準備して出発!わたしは千里丘に、きっこはエキスポに送ってもらったよ(*^_^*)

 

 

今日は大阪のポンテベッキオでななちゃんとランチ〜!久々だ〜〜♡ななちゃんは声小さいから、静かなお店じゃないと聞こえへんねんけど、自らポンテベッキオ選んでくれて静かな席座れてよかったわ(笑)

 

f:id:sawakobis:20160709140853j:image

 

f:id:sawakobis:20160709140914j:image

 

ポンテは水が有料やから、2人でウィーンのこと思い出してた。ウィーンで軟水が欲しくて欲しくて飢えてて、どこにいっても炭酸水(有料)しかなくて、日本に帰ってまず空港でミネラルウォーター爆買いしたの懐かしい(笑)

 

 

お腹なでなでしてもらって、きっとベビちゃんも嬉しかったやろな♡ななちゃんは触るたびに蹴られるって恐れてた(笑)うまれたらまた来てくれるって(*^_^*)♩

ただ生まれて退院するやろなってころに、沖縄に8日くらい行ってるらしい。ぜったいむりやん(笑) 

 性格に似合わず、毎年夏に石垣やら宮古島やら屋久島やら、南国ばっかり長期間行ってはる(*^_^*)

 

 

11時からランチして、カフェでお茶して、ばいばいしたよ(^O^)帰り際に安産のためにってルイボスティーくれたわ(笑)飲もっと。

 

 

 

駅までお母さん迎えにきてくれてそのままエキスポシティへ☆きっこと遥ちゃんと合流して早めの晩御飯!え、ずっと食べてる!(笑)

 

f:id:sawakobis:20160709214039j:image

 

クアアイナのハンバーガーだよー!おいしかった♡

きっこが爆買いしてた(笑)わたしも服みたけどあんまりピンとこず、何も買わず映画館へ

 

クリーピー偽りの隣人みてきた…。

怖すぎて怖すぎて怖すぎて、息するのも恐ろしい映画でした(笑)ずっと息止めてたんか、映画おわって深呼吸したら赤ちゃんがめっちゃ動いてた(笑)ごめん。

平凡な毎日ってほんましあわせよね…いろんな映画みたり本読んだりするたびに思うわ(T . T)ああしあわせな毎日よありがとう(T . T)

 

 

19:40映画おわって、またぶらぶら服みてたら好きなのみっけて買っちゃったー♡付き合ってくれたお母さんきっこありがとー♡

 

 

帰ってきて、お風呂はいってスッキリンなう!

 

 

 

よーーー遊んだ1日だったなーーーー!

楽しかった、楽しかった!