07.10(日)

 

9:30に起きた〜〜ゆっくり寝た〜!

 

準備して、今日はともと小野原のイチリンカフェに!とも久々〜〜♡マンションの駐車場で待ち合わせできる便利さ(笑)

 

f:id:sawakobis:20160710235234j:image

 

f:id:sawakobis:20160710235245j:image

 

わたしイチリンカフェ水曜日もいくし(笑)、ほうれん草とサーモンのペンネにした♩お〜〜いし〜〜♡

ともとはもう20年の仲(!)。いつのまにか2人とも大人になって話す内容もババクサくなってきたけど(笑)、気心知れた大事な人!早く幸せになってほしいなあ…(^。^)今はヤバイ新人に振り回されてて、爆笑やったわ。

 

京都のお土産ゆうて、だいすきなマールブランシュの詰合せくれた〜!なんか昨日もななちゃんにルイボスティーお土産にもらったし、わたし友達に会うたびなんかもらってる…

 

f:id:sawakobis:20160711000436j:image

 

わたしも心配りできる女性になろっ

 

 

 

ともをネイルに送ってから、お母さんとおばあちゃん迎えに行って、AEONに!授乳用アッパッパーをおばあちゃんが作ってくれるて、生地選びに行ってきた〜〜!本当ありがたいです…(>_<)なんか、いいなと思う生地高かったけど、それにさせてもらった!おばあちゃんありがとう( ;  ; )♡

 

無印のカフェでお茶して〜おばあちゃんをお家に送って〜、きっことマックス行って〜、やっと帰宅!土日ってほんまに忙しい〜〜

 

晩ごはんは、

 

f:id:sawakobis:20160711000258j:image

 

大根と鶏団子の煮物・南瓜の煮付け・お素麺とでした♡ぜんぶお母さん作!おいしすぎた〜〜

 

 

洗濯物たたんだり、洗い物したり、お風呂はいったり、ビスの散歩行ったり、ザリガニのリリーちゃん作ったりしてたら、こ〜〜んな時間!

 

 

はやく寝ないと♩ねむいねむいっ

 

 

 

 

おやすみ〜〜