07.13(水)

 

今日は文菜が熊取からわざわざ車で来てくれた〜〜♡スキーウエア返しに(笑)ご丁寧にクリーニングしてくれてて、わたししてへんかったからありがたかった(笑)Morozoffのゼリー詰め合わせも( ;  ; )ありがとう〜

 

 

かーちゃんを一緒に迎えに行って、みんなで小野原へ!またイチリンカフェきた(笑)

 

f:id:sawakobis:20160713205139j:image

 

f:id:sawakobis:20160713205153j:image

 

f:id:sawakobis:20160713205159j:image

 

もーーーめっちゃ笑った。会話が完全におばさんになってきてる(笑)出会ったのはピチピチの高校生やったのに…☆

 

 

主に結婚・同居・介護の話題(笑)ひぃ〜〜

 

 

 

えって思われるような話題でもめっちゃ爆笑できるんが取り柄なわたしたちやから、よかったけど(笑)

 

 

さんざん喋って、ばばちゃんちに送ってもらってばいばいした〜〜♡次は1週間後!

 

 

お母さん迎えに来てくれるまでばばちゃんちで寝てた!もう食べ過ぎてほんまに苦しくて、やばかってん(>_<)寝たらちょっとましかな?

 

 

夕方帰ってきて、夜きっことハリポタつづきみた!もう最高。あと3作もぜったい見逃せへん。

 

 

いまはお風呂でなが〜〜〜〜〜〜風呂!もう1時間くらいかなあ。赤ちゃん暴れ出してるから暑いんかな?

 

 

洗おっと♩