07.14〜15

 

 

めっちゃサボってた!充実してると携帯触る時間が減る!いつも日記かいて読み返したりするのが唯一の楽しみやったのに(笑)

 

 

14日の木曜は、朝早〜くおばあちゃんち行って、授乳服作ってくれてるやつの丈合わせした♡そんな約束してなかったけど、ちょうど言ったらおばあちゃん困ってたみたいで、喜んでくれた(*^_^*)

 

でもおばあちゃんは09:45に家出て料理教室やから、わたしもお邪魔して30分そこそこでおばあちゃん送ってばいばいした〜!

 

帰りにばばちゃんち寄って寝てた♡(笑)お昼からはお母さんとモス食べてスーパー行って恒例のお昼寝しました♡

 

 

 

15日金曜日は、朝めっちゃ早くに目が覚めて8時過ぎにばばちゃんちいったのに、なんとばばちゃんちの駐車場で猛烈な眠気におそわれて車で50分も寝てた!(笑)やし9時ころぴんぽんして、朝ごはん一緒に食べたー

 

 f:id:sawakobis:20160719002754j:image

 

 

そんで一緒にイオン行ってわたしは眼鏡あたらしいの作って〜、ばばちゃんは無印でお買い物してた♩わたし欲しいものぽいぽいカゴにいれさせてもらった(笑)お母さんやきっこの分も!ばばちゃん本当優しい(^。^)

 

ばばちゃん送ってばいばいして、帰ってきたお母さんとお昼寝っ!

 

 

夕方からはきっことお母さんとばばちゃんと、焼肉〜〜♡だいすきなとこ!

まさかの店にお父さん食べに来ててほんまびびった。こんなことてあるのね…

 

f:id:sawakobis:20160719003109j:image 

 

f:id:sawakobis:20160719003126j:image

 

f:id:sawakobis:20160719003138j:image

 

f:id:sawakobis:20160719003149j:image

 

おいしー♡あとは冷麺とかビビンパとか!満足満足〜

 

し、か、も!帰ってからきっこが買ってきてくれた31のトリプルアイスもあって、ほんま最高やった!焼肉の日に31買ってきてくれるそのセンスが最高!(笑)

 

f:id:sawakobis:20160719003301j:image

 

トリプル×4やから12種類の味楽しめて最高でした…♡

 

 

 

 

あー♡たのしかったー♡