07.19

 

三連休あけての火曜日!みんなは仕事に行ったけど、うちはみんな夏休みがあるから目前で嬉しいな〜〜♡

 

わたしは9時半から病院いくつもりやったから早く起きたのに、ソファでまた寝ちゃってて起きたら9時半やった(笑)

 

 

 

洗濯物干して、準備してから耳鼻科へ!

 

もう3ヶ月近くずっと耳聞こえにくくて、ついに病院きた。遅いわ。(笑)

 いろんな検査したけど、子どもよりよく聞こえてるから大丈夫みたいなこといわれて、しかも検査代3000円とられて(笑)、何しにいったんか…(。-_-。)原因はわからんけどまあ貧血気味と低血圧でしょうかね、ってかんじで帰らされた。

 

30分だけばばちゃんち寄って、桃のジュースもらって帰ってきた!

 

 

 

お昼は帰ってきたお母さんと、冷やし納豆蕎麦と551の豚まんとおぼろ豆腐

 

f:id:sawakobis:20160719172232j:image

 

 

そのあとお昼寝して、ばばちゃんちに昨日のおかず届けにお母さんと行って、よるごはん作り♩

 

今日は、生姜焼き・春雨入りお味噌汁・551・昨日の残りでした〜〜

 

f:id:sawakobis:20160719200914j:image

 

 はーーー美味しかった!!おうちご飯、最高♡

 

 

 

きっこのお仕事手伝って(切って貼っただけ笑)、犯罪心理ドラマ観て、お散歩いっていま!♩さ、寝ましょか(*^_^*)