07.20

 

昨日はあんまりねれなかった〜〜ルイボスティーを飲みまくったから?4回もトイレ行って寝たり起きたりやったな〜(>_<)

 

朝はソファで二度寝!起きてコーンフレークと551食べてから、おばあちゃんちで借りてきたニューヨークの恋人のDVD観た!魔法にかけられての男女反対版?みたいなかんじやった♡(笑)なによりヒュージャックマンかっこよすぎて〜〜(//∇//)

わたしはミュージカルが好きやし魔法にかけられての方が好きやったけど♡

 

そのあとせいせいするほど愛してる観た〜〜話はおもんないからとばしとばし…咲ちゃんの髪型やお化粧やファッションがみたいからみてる!本当に綺麗すぎるし服が好みすぎて…♡

 

 

観終わったあと、自分の平行眉が嫌になって端っこ剃り落として咲ちゃん眉にした。(笑)

 

 

 

ピアノ練習してちょっと寝たらきっこ帰ってきたから(1学期お疲れ様〜〜!)、みんなでお寿司!

 

f:id:sawakobis:20160720222230j:image

 

ぜったい食べるのは数の子・ホタテ・サーモン・とびこ・鯛♡

 

あっ今日鯛食べんの忘れてた!!!!

 

 

 

そのあと町村農場のソフトクリーム食べて♡お買い物して♡帰ってきました〜〜

 

 

 

 

明日は検診!

元気なお顔見えるかな(*^_^*)