07.21(木)

 

 

今日は健診!

お母さんと8時半に出発して初めて車で行ってみた〜〜!40分くらいやった(*^_^*)

 

 

もうめっちゃ猛スピードでみられて(笑)、モニターも見れず、説明もなく「はい順調良好100点満点ッ!」て言われておわった…(笑)

2500gにもなってて、おっきいな〜〜♡はやく会いたいな〜〜♡

 

 

 

すぐ終わったから、ばばちゃんも誘ってランチしにマッシュルームへ♩ここの海老のトマトクリームパスタがめっちゃ好きやねん♡

 

f:id:sawakobis:20160721205414j:image

 

f:id:sawakobis:20160721205423j:image

 

f:id:sawakobis:20160721205431j:image

 

ピザも絶品!いっぱい食べた〜〜

 

 

 

そのあと千里阪急いって、御祝儀袋4つに名入れしてもらった!4つ…3万×3と7万×1。ひいー

 

 

Wacoalに産後1ヶ月からの骨盤めっちゃ締めるやつ、買いに行った!14000円もするねんけどぜったいぜったい欲しくて(笑)

ばばちゃんが買ってくれた…(T . T)申し訳なさすぎ。。ぜったいシェイプアップする!がんばる。

 

 

きっこの好きなもの買いまくって、帰ったよ!わたしも〜〜眠くて眠くて、速攻で昼寝。きっこ帰ってくるまでごろころして、適当にばんごはん食べて、いま(*^_^*)

 

いまからマックスに買い物ちょっといってくる♩