07.22(金)

 

 

もう金曜日!きっこはこれでしばらくお休みやな〜〜♡おつかれさま(*^_^*)

 

 

今日は朝お母さんを送って行って、そのままわたしは小野原へ!

 

f:id:sawakobis:20160722095601j:image

 

ひとりでカフェで本読むなんて、もういつできるかわからん(笑)やし堪能した。

 

 

コロッケクロケッタでお弁当買って、お母さん迎えに!ほんまあっというまに帰ってきはる(笑)

 

おひる食べたらすーぐお昼寝して、3時間も爆睡してたよ〜〜!よく寝た♡

 

 

夕方から美容院!美容院すきやわ〜〜ぜったい変わるもんね!今日はcutだけ。でもすっきりしたし行ってよかった〜(T . T)♡

 

 

駅でお母さんきっこと合流して梅田へ(^。^)お母さんは職場の打ち上げ、きっことわたしは華金ディナーに!

 

f:id:sawakobis:20160723003824j:image

 

今日は中華にしました〜♡きっことご飯いったりぶらぶらするの大好き!気を使わないし本当に楽しいよ〜もうお互い社会人で、好きなもの食べたり飲んだりできるもんね♡価値観もあうしね♡

 

 

お茶しながらお母さん待ち

 

f:id:sawakobis:20160723004000j:image

 

最後は3人合流して一緒に帰ってきました!あ〜〜楽しい花金だった!きっこ1学期ほんとうにお疲れ様っ(*^_^*)

 

残り少ない姉妹2人きりライフたのしもう☆(笑)