07.23(土)

 

 

今日は午前中ニトリに!いるものいろいろgetだぜ!

 

そのまま小野原でランチして、

 

f:id:sawakobis:20160724134630j:image

 

おばあちゃんちへ!授乳のときに便利な服作ってくれたの〜〜嬉しい♡おばあちゃんのアッパッパーほど楽チンな服ないねん(笑)

 

 

女3人とも眠すぎて、帰りによったばばちゃんちでちょっとお昼寝!お昼寝しな体がもたへんの遺伝?(笑)ばばちゃんちではコロッケもらって帰った〜〜♡

 

 

ちょっとだけエキスポに行って、マツキヨ・イズミヤ・LOFTでお買い物!

晩ごはんは、茨木おばあちゃんの昆布の佃煮・ばばちゃんのコロッケ・豊中おばあちゃんのごまめ・ポン酢納豆・湯むきトマトとレタスでした(*^_^*)!

 

f:id:sawakobis:20160724134923j:image

 

最高のごはーーーん!

 

夜は1時くらいに一瞬で寝たよ(*^_^*)