07.24(日)

 

あこちゃんbirthday!27歳!いとこちゃんずもいつのまにこんなにも大人になったのだろう〜〜。

 

朝起きて、お母さんのイングリッシュマフィン♡これ大好きなんだよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160724143051j:image

 

そのあとはお掃除!棚の整理!などなど。きっこ体張ってがんばってました(>_<)お母さんもスイッチ入れば、一生懸命やってはった(>_<)!少しずつ綺麗なところが増えればいいなー♡

 

 

午後からわたしは梅田へ(*^_^*)

 

先にランチしてた同女メンバーと合流して、お茶!会うたびビックリするねんけどみんな綺麗すぎるねん。なんでこんなにも美人が集まった?(笑)無事に産んだら、はやくダイエットしたい♡(笑)

みんなにベビちゃんが生まれてくる前に会えてよかった!何回も何回もお断りしちゃってたから…。きれいなお姉さんたちにお腹ナデナデしてもらって、赤ちゃんも大喜びやわ♡

 

 

 

夜はえどっこ。ちかちゃんはおらんけどね( ;  ; )というかもう会えない気がする…(笑)

 

ふみなの4日はやいバースデーも祝えたし安心したわ。10年一緒にお祝いしたからね(笑)今年も誕生日ケーキだけは一緒に食べたかってん♩

 

 f:id:sawakobis:20160724234815j:image

 

初めて行ったとこやけど美味しかった〜(*^_^*)

 

 

 

 

今日は、友達と遊ぶのラストデイやった。最後まで大学や高校の友達と集まれて嬉しかったな〜〜これからは、赤ちゃんがいたりしてなかなか集まれないと思うけど、みーんな優しいし、少し大きくなってきたらまた参加する約束してばいばいしたよ!

 

満喫したっ!来週の健ちゃんデートで、本当に締めくくりやわ(^。^)

 

 

 

さあこい。(笑)