07.25(月)

 

 

今日は朝お母さんを送って、きっことカワカミへ(^。^)

 

f:id:sawakobis:20160725142928j:image

 

おいしすぎー♡ドリンクチケットもらってたから、ふたりあわせて350円!やすーい

 

 

帰ってきてからわたしはちょっと寝かせてもらって、そのあとミニアメリカンドッグ揚げて、準備!

今日は2歳の双子くんが遊びにきたよ♡

 

 

赤ちゃんなんて、一緒に遊んだことなかってんけど、もう可愛すぎて小さくて悶絶したわ(笑)なんで手も口もベトベトやし、やること同じことの繰り返しやし、奇声爆音で発するし、すぐ泣いたりわめいたりするのに、あんなにあんなに可愛いの?(笑)いっっこも、嫌なところなんてない(笑)

しあわせやった〜〜〜〜♡毎日24時間365日一緒で大変なんはわかった上でも、はやくお腹の赤ちゃんに会いたいな〜〜(>_<)♡

 

 

夕方帰っちゃったあとは、寝てた(笑)疲れてたわ(笑)ビスコもぐったり!よくがんばっておにいちゃんしてたもんね♩えらかった〜〜

 

 

 

 

明日は健診!寝ましょっ