07.26(火)

 

健診日!今日も順調でお元気にしてくれてて、嬉しかった〜〜♡

もう頭がおへその下までさがってた…!いつも頭やと思ってナデナデしとったとこ、ちゃうかった(笑)時期が来たら自然に自分で下さがってきて、えらいな〜(>_<)♡

 

 

30分で終わったからビックリ!そのままMAXでばばちゃんのトマト買ったり家の買い物して、お届けに(*^_^*)すぐ帰ってきた〜

 

 

家できっこ待ってたのに知らん間に寝てて、起きたらTOYOTA行く時間でビックリした(笑)お母さんが、きっこ美容院のあと梅田いこかなゆうてたって教えてくれて、即連絡して合流することになったよ(^。^)最高。

 

 

f:id:sawakobis:20160726234040j:image

 

こななだいすき!おいしかった〜〜

 

お買い物、ウロチョロして、締めにスタバ

 

f:id:sawakobis:20160726234124j:image

 

 

はい今日も楽しすぎました〜

きっこのおかげ。ありがとう!(>_<)