07.28(木)

 

大事な人、ふみなの誕生日!おめでとう!

 

 

今日は、ばばちゃんお母さんきっこと4人で梅田〜!本当にまた禅園にランチしにいった(笑)

 

f:id:sawakobis:20160728205427j:image

 

今日は海老天丼(^。^)おいしゅうございました。

 

 

阪急いって、世界の絵本展できっこにオススメされた絵本読んで泣いたわ(笑)泣くわけないわいって思ってたのに(笑)

絵本ってほんまにすごいよね。たくさん読んであげたいなあ〜….

 

 

そのあと阪神に行ってWacoalの下着たくさん買ってもらった〜〜。最近、下着にめっちゃ凝ってる(笑)体型形成下着とか!お金かけたいって思う。基礎化粧品といっしょの思い。肌と体型が整えばいろいろ変わってくるはずやわ♡

 

 

Morozoffでお茶〜

 

f:id:sawakobis:20160728210204j:image

 

f:id:sawakobis:20160728210214j:image

 

おーいしー(*^_^*)♩たーのしー(*^_^*)♩

 

 

お母さんも服買ってたし、ばばちゃんもなんかいろいろ買ってたしよかったよかった〜

やっぱりお買い物だいすき〜〜!!るんるんや

 

 

 

ばばちゃんち帰ってきた瞬間きっこ爆睡したから、お母さんと家帰ってビィの散歩してお風呂の準備してまたばばちゃんち!

 

 

f:id:sawakobis:20160728210436j:image

 

鶏めし・イカ焼き・南瓜の冷製スープ・素麺・中華炒めみんなでたべたよ〜〜

 

ばばちゃんの中華炒めおいしすぎ!紹興酒が入ってるらしい。はやく料理上手、家事上手なりたい!

 

 

たねやの土用餅を食べて、いちにち締め!

 

f:id:sawakobis:20160729001608j:image

 

 

よくたべた(たべすぎた)1日で、でも楽しかったな〜〜♡

よく寝れそうだっ