07.29(金)

 

今日は朝ゆーっくり寝たよ〜!みんなで9時半ぐらいまでお布団おったかなあ?(^。^)連日出かけてたから、きもちかったわ〜♡

 

 

お昼からエキスポシティに!

平日だというのに夏休みに入った子どもとか、赤ちゃんとか、ママたちの巣窟になっていた!(笑)

めっちゃ人多い、びっくりしたあ〜〜!

 

それでも、UNIQLOでキャミやらブラトップやら買う→ペットショップでビィの高級シャンプー買う→無印でなんやらいろいろ買う→LOFTで重曹の歯磨き買う→スタバでお茶する→スーパーでお買い物する→蔦屋で筆ペん買う→キタムラでアルバム買う、てできてよかった〜〜(>_<)!

エキスポシティってほんまなんでも揃うんやね(笑)

 

f:id:sawakobis:20160730010633j:image

 

レモンポピーシードのスコーン美味しかった♡

 

 

 

帰ったら夕方で急いでお母さんとご飯作り!

今日のメニューはトンカツ・ジャガカツ・トマトときゅうり・なすとピーマンの麺つゆ和えでした〜

 

f:id:sawakobis:20160730010748j:image

 

 

食べる前にマイカル行って、さきちゃんまいちゃんに会ったよ!お腹さわらせて〜〜ってわざわざ一瞬のためにマイカルきてくれたの( ;  ; )かわいいし、いい子ってどーゆうこと。神様ってば。

 

マイカルではボディクリーム買って、退散!

 

 

夜ご飯たべてからちょっと寝ちゃってた!(>_<)

 

明日からディズニーのきっこと、美容ケアしてたら夜も更けて…さあいまから寝ましょっと!