07.30(土)

 

今日は健ちゃん大阪きてたからdate♡ふたりでゆっくりデートなんて、もうないよね最後だよねってことで、ヒルトンのローリーズプライムリブへ♡

 

2日はやいけどお誕生日のお祝いも兼ねて、ランチしてきました〜〜

 

f:id:sawakobis:20160801011001j:image

 

f:id:sawakobis:20160801011013j:image

 

f:id:sawakobis:20160801011028j:image

 

f:id:sawakobis:20160801011039j:image

 

f:id:sawakobis:20160801011057j:image

 

久々にローリーズ行ったけどやっぱり美味しかった〜♡健ちゃん初やったからよろこんでた!

 

 

大阪ぶらるらしてからローリーズ行って、ごほんのあとは心斎橋!炎天下のなかめっちゃ歩いた!心配された(笑)。でも久々やったし健ちゃんについて行って、めっっっちゃ汗かいた(笑)

 

堀江までいったもんね〜〜あ〜〜暑かった(笑)きっとカロリー消費したわ

 

 

豊中のおばあちゃんが中津の病院で検査してるから行って、すぐ終わったからそのまま健ママの運転する車乗っておばあちゃんち行かせてもらった(*^_^*)

 

 

すぐ昼寝しちゃう嫁。(笑)

 

 

ばんごはんは

 

f:id:sawakobis:20160801011524j:image

 

ヒレカツ・鶏カツ・枝豆・サラダ・あげとジャガイモの煮物・中華春雨サラダ・きゅうりとしらすの酢の物・イワシの生姜煮・ごはん

でした〜〜(^。^)毎度毎度すごすぎね。

 

 

健ママが温泉行ってる間また寝てて(笑)、帰ってきてからもまたす〜ぐ寝たよ♡

 

 

 

久々のおしゃれしたデート、すごい楽しかった〜〜!赤ちゃんも、お父さんにお腹なでなでしてもらって嬉しかったかな(^ ^)♡?

 

あと12日後にまたお盆で帰ってきてくれるから、それまでお互い頑張ろうっ♩