07.31(日)

 

 

朝起きてもきっこいない。ショボン

ディズニーに行ってるのさ!

 

 

ゆーっくり起きて、だらだらしてたら時間なくなって、猛ダッシュで準備!

 

健ママとお母さんと小野原でランチでした〜〜

 

f:id:sawakobis:20160801012019j:image

 

なんか毎日毎日すごい量たべてるし、外食多いしお菓子たべるし、大丈夫なんかな(笑)

 

11:30〜15:00すぎまで、ぶっ通しでしゃべりたおしてたわ(笑)もう様々な結婚のことから家族のことから、話題湧いてくる湧いてくる。

楽しかった〜〜♡わたしほんまに、実家近い同士、親同士仲良し、意地悪ぜったいせぇへんお義母さんで、しあわせやなあ〜( ;  ; )ありがたいです…( ;  ; )

 

 

帰ってきてお昼寝2時間して、お母さんとエキスポへ(^ ^)

 

うなぎ買いに。→買わなかった

ナプキン買いに。→忘れてた

ソフトクリーム食べに。→31食べてしまった

油もの鍋買いに。→忘れてた

夜ごはん見に。→食べちゃった

 

結果、なにひとつ果たせず帰ってきた(笑)

 

 

 

 

23時に新大阪ついたきっこ迎えに行って、お土産いっぱいもらった〜〜!(>_<)♡

 

赤ちゃんにこんなにも!!!(まだうまれてない)

 

f:id:sawakobis:20160801012606j:image

 

ありがたすぎるよね。本当にありがとう( ;  ; )

 

みんなのものをあわせたらこんなに…!

 

f:id:sawakobis:20160801012630j:image

 

f:id:sawakobis:20160801012635j:image

 

毎度毎度、すごいたくさん買ってきてくれて、本当に優しい妹やわ(>_<)赤ちゃん、きっこみたいに育ってくれたらいいのに…。

 

 

本当にありがとうね!(>_<)

大事に大事に、つかおう!!!!

 

 

 

おやすみ♡