08.01(月)

 

 

2時50分まで赤ちゃん大暴れのため起きてた。(笑)

 

しかも朝早く起きて健診いかなあかんくて、眠すぎて死ぬかと思った。

 

今日もササッと健診おわりました♡2590gで元気&順調!本当に親孝行だね(^ ^)お父さんへの何よりのプレゼントやね〜♡健ちゃんよろこんでた!

もういつ産まれてきてもいい正産期。お医者さんにいっぱいいっぱい歩いてください言われた!でも夏で暑いから、デパートの中歩きって(笑)最高、それ得意。(笑)

 

 

帰りにお母さんとエキスポ行って、アフタヌーンのバターケース、油もの用鍋、パン、Morozoffプリン、スーパーで食材、買ったよ♩

 

 

ばばちゃんちに届けて、家帰ったら12:30くらいやって、寝ちゃった〜!14:00にきっこ脱毛から帰ってきて一緒にお昼ごはん食べたらまた寝てて(笑)、起きたら17:30!ヒッ

 

 

お母さんほぼ作ってくれてたけど、山芋の大葉巻きだけ下ごしらえ手伝ってばばちゃんちへ〜(^ ^)

 

みんなでごはん♩

茄子のおそうめん煮と、エリンギと山芋大葉とウインナ大葉のフライ

 

f:id:sawakobis:20160801224433j:image

 

茄子のおそうめん煮だいすき!

 

 

ゆーっくりお風呂つかって、のんびり涼しいところで過ごすこの時間、プライスレス!