08.02(火)

 

 

今日はなんにもない1日!

 

起きたけど、ソファで寝て、卵かけ納豆ごはん食べて、また寝てて、きっこと喋ってまた寝てて、意識覚醒は13:30ごろやったんかな…(笑)

 

寝すぎも頭ボーーーッとするから嫌よね〜

 

 

 

掃除機かけて、家全部ぞうきんがけ!なんか子宮口ひらくためならなんでもするわ(笑)

 

 

そのあときっことハリポタの死の秘宝1観た!やっぱおもろすぎる〜〜

続きが気になります。でも次観終わったら終わりなんかと思うとさみしいわ(>_<)

 

 

 

夕方、きっこにウォーキング付き合ってもらって1時間歩いたよ〜〜ゆっくりやけど!

 

帰ってきてスクワットもがんばった!

 

 

お母さん貴船ランチから帰ってきてて、夜ごはん作ってくれてた〜

 

f:id:sawakobis:20160802201615j:image

 

豚肉と茄子の柳川風♡おいしかったー!

 

 

 

 

さあいまからなにしよかな〜〜(^ ^)