08.03(水)

 

 

起きて、お母さん行ってらっしゃいしてから(お母さんはランチ)、準備してきっことAEON〜

 

 

写真やいて、本屋さん行って、下着見てからフードコートに♡そこでまさかの橋本さん一家を見かけて、フードコートはやめとこかって五右衛門いったよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160803200551j:image

 

ひっさびさだぜ〜食後のミルクティー、なんかぞうきんの味した(笑)

 

 

映画鑑賞用のおやつを無印で買って帰宅♡

 

ハリポタの死の秘宝2観ました!おもしろかった〜〜。でもずっと集中するし、見逃したくないから、終わったあとめっちゃ疲れてる(笑)

 

けど映画みたときも、ついにハリポタ完結してしまったって寂しかったな〜〜( ;  ; )

 

 

 

夕方からお母さんときっこと、エキスポに!りそな行って本屋さんいって(やっと美的ゲットできた、きっこのおかげ)、スーパーでいろいろ買って帰宅!

 

そのあとは今日もきっことウォーキング行ったよ(^ ^)♩

 

今日はミリカヒルズとかもくもく公園とか、前のばばちゃんちからの知らない公園とか…緑豊かで静かで、整備されてて、きれいなこの街が大好きやわあ…♡

 

きっこと歩いてるから、全然苦じゃないしねっ

 

 

帰ってきてスクワットしてんけど、そのムービー撮られてて自分で観てひいたわ。太すぎデブすぎて(笑)

 

 

 

夜ごはんはサーモンロール・なすと春雨のお味噌汁・ジャガイモのきんぴら・じゃこ豆腐

 

f:id:sawakobis:20160803201139j:image 

 

 

おいしかったー!めっちゃ♡

 

 

 

 

眠いけど眠いけど…がんばって洗濯物たたもうかな…でも意識がもう遠のきそう…