08.05(金)

 

もう金曜日!はっっっや!

 

 

今日は、おじいちゃん白内障の手術おわったから、消毒行くのについていった〜〜!ほんまついていっただけ(笑)待合室でおばあちゃんと自分の爪磨いてたらおわってた(笑)

 

 

おばあちゃんちで福砂屋のカステラたべたん、おいしかった〜〜♡

 

 

帰ってきて、お昼ご飯(^。^)

 

f:id:sawakobis:20160805214355j:image

 

f:id:sawakobis:20160805214406j:image

 

冷静パスタ!梅なめ茸とわさびとこんぶのお漬物?とミョウガとオクラが入ってるの♡おいしすぎた〜〜っ

 

 

そんで3人と一匹でおひるね♡(笑)平日やのにみーんな家にいるってどんな家なん。眠いね、眠いねって言いながらガンガンクーラーの部屋で2時間爆睡。世の中のお仕事してる人に申し訳なさすぎる…。(笑)

 

 

起きて、きっことウォーキング!今日は30分(^。^)コーナンでお母さんの黄助みつけて写メ撮って送ったら、走って見に来たみたい(笑)その姿遠くから見て、手ふったら走ってきた。だいすきやわ♡(笑)

 

f:id:sawakobis:20160805214857j:image

 

 

帰ってきてからきっこはトレーニング開始。わたしはスクワット40回がんばった!

 

 

なんか今日はよくお腹がはったし、下がってきてる気がするねーん♡赤ちゃん、がんばれ〜〜っ(*^_^*)

 

 

夜ごはんは

 

f:id:sawakobis:20160805215141j:image

 

だいすきな組み合わせ。

豆腐に納豆、オクラ、ミョウガ、ジャコかけてたべた。さいっこう。大好物や〜〜

 

食後に桃もたべて満足〜〜♡

 

 

もうすることないからゆったり過ごす♡