08.06(土)

 

 

今日はばばちゃん・お母さん・きっことカワカミでモーニング〜〜

 

f:id:sawakobis:20160806201237j:image

 

スコーン初めて食べたけどおいしかった♡

 

イカリも行って、尾花沢のスイカまた買ってくれたから食べれるー!おいしい!

 

そのあと千里阪急でななちゃんに結婚祝い買って郵送して、UNIQLOで妊婦服かってもらった(>_<)あとちょっとやねんけど…もうほんまに着る服なくて…ありがとう(>_<)

パンやら野菜やらいろいろ買って、ばばちゃんちに帰宅〜〜!

 

のんびり休憩したあとは、マルヤスとJoshinいってきた!新しいクーラーみに(^。^)なかなかいいのありましたけど、買ってなかった!

 

マルヤスでもお買い物してばばちゃんち帰ってきてから、一旦家に帰宅!

 

 

小学校のお祭りみにいったんやけど、まだ18時だというのにほぼ売り切れ!(笑)いいの?(笑)とりあえずお好み焼きだけ買って3人でたべたわ(笑)浴衣の小さい子たくさん、かわいかったな〜〜♡

 

 

で、まーーたばばちゃんち行って晩ごはんいただきましたあ〜

 

f:id:sawakobis:20160806201649j:image

 

今日はざるそばと、鰻丼♡リクエストメニュー!

やっぱりざるそば、安曇野のやつがほんとにおいしい♡しあわせでした〜〜♡

 

 

とろろ入れたからかほんまにお腹いっぱいで、いまはとりあえずお風呂はいってのんびりしてる。ちょっとましになってきた。(笑)

 

 

あがったらスイカたべよっと♩