08.09(火)

 

 

朝めっちゃゆっくり寝てた。きっこの部屋の遮光カーテンいい!いつまでも夜(笑)

 

 

起きてなんやら食べて、きっことベビーベット組み立てた!

きっこなしでは…たどり着かなかったであろう長い道のりやったわ(T . T)ほんまに難しい。あーゆうの苦手で苦手で…(笑)

汗だくなって頑張ってくれてありがとう。

 

 

で、12時から14時まではクーラー取り付け工事の人きてくれて新しいクーラーに変わった♡新しいクーラー取り付けの間、びぃが監督席で足踏みしててかわいかった。我慢してたんやな

 

 

 

それ終わってから3人でマイカル〜☆

わたし出産前にどーしてもマクド食べたくて、食べてきた。まあ満足。(笑)おいしくはないよな…たぶん。よくわからない食べ物やな。

 

 

そのあと食器買ったり、クレンジング買ったり、赤ちゃん用のボディソープ買ったり。

 

 

帰りにマルヤスでお買い物してばばちゃんちに届けて帰ってきたよ〜〜!

 

 

今日のごはんは

 

f:id:sawakobis:20160810005553j:image

 

冷やしトマト・豚しゃぶサラダ・セロリとエリンギの炒め物

 

野菜only!豚しゃぶちょっとあるけど。

 

 

マクドやったし、こういうごはん大好きやし、最高でした…♡胸焼けしないし苦しくないし、いいよね!

 

 

そのあとお風呂1時間半ぐらい浸かってたらゆでだこ状態でしんどかったわあ〜

赤ちゃんも身を潜めててかわいそうに(笑)

 

 

上がって念入りにボディケアして、散歩いって布団なう!

 

 

 

あ〜〜今日もいい日だったなあ…

 

毎日しあわせだなぁ…

 

 

 

 

明日はまた京都に行くよ!