08.10(水)

 

 

 

先週、次お母さんと京都いけるんはいつかなあとか言ってたのに、もう行ってきた(笑)

 

 

今回はばばちゃんもいっしょに!

 

まずはイノダでランチ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160811001337j:image

 

このナポリタンだいすきやねーん!毎回これ

 

f:id:sawakobis:20160811001358j:image

 

お母さんはいつもこれ。ロールパンセット

あとしゃしん撮り忘れたけど、ミックスサンドセットとポタージュスープも頼んだ〜♡

 

 

そのあと、大丸ぶらぶらしてから今出川に移動して、とらやの宇治金時かき氷食べに行ったー!これ今日のメイン☆

 

f:id:sawakobis:20160811001537j:image

 

ほんまに抹茶と小豆の味が一流すぎて…これ1回たべたら他のん食べられへん(>_<)!いや他にもおいしいのいっぱいあるけど、どうしてもとらやのと比べてしまう!それくらいおいしい〜〜

 

1人1こかき氷たべたのに、最後に青柚子かき氷も頼んで食べた(笑)

 

f:id:sawakobis:20160811001722j:image

 

これも中身が白あんでおいしすぎたあ〜〜初めて食べた!!!何食べてもおいしい…。次は冬に来ておぜんざいとか食べたいな〜♡

 

 

 

とらやの後は、烏丸まで戻って、河原町までぶらぶら歩きながらお買い物〜♡INOBUN初めて行ったけどめっちゃかわいかったー!そこで、3人からきっこにお土産選んで買ったの♩わたしが欲しかったくらいのかわいいやつ〜♡

 

そっからマルイで紫外線カットのサングラスメガネ買って、高島屋で晩ごはんのいろいろ買って…

気がついたらあっというまに17時!遊んでると時間すぎるのはやすぎやな〜〜♡

 

 

 

帰ってきてちょっと寝ちゃったけど、晩ごはんたべてお風呂はいってお散歩もいって、もう寝る体制ばんぜん!

 

 

 

今日も楽しすぎた〜〜〜〜

赤ちゃん、お利口にしてくれててありがとうね(^。^)動き回る遊びまくるお母さんでごめんよ(笑)

 

 

おやすみなさーい!