08.13(土)

 

 

健ちゃんお盆スタートってことで、はやめのお昼にマッシュルーム行ったよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160814195837j:image

 

f:id:sawakobis:20160814195843j:image

 

f:id:sawakobis:20160814195849j:image

 

めっちゃ気に入ってたー!いろいろ迷ったけど、ここにしてよかった♡また行きたいらしい〜

 

 

からの、小野原のHIROでお茶!いろんな話(ほぼしょうもないけど)をゆっくりする時間て大切だよね!

 

 

家に一緒に帰って、まっててくれたきっこと、ベビーベッドの組立(再)と、ベビーカーの説明(初)!

わたしこういうのほんま苦手で投げ出してしまうし、ちょっとわからんことがあったら泣きそうになるから(笑)、きっこがいてくれてほんま助かった〜〜(>_<)

 

妊娠してからのきっこのありがたみよ(笑)倍増どころちゃう、100倍増。(笑)

 

 

 

そのまま健ちゃんちいって、ママゆうくんとTOYOTAへ!健ちゃんがハリアーのオイルかえるんついていった〜!わたしも、ゆうやさんにご挨拶させてもらえてよかった(*^_^*)

 

 

豊中のおばあちゃんちに行って、健パパもついて、手巻き寿司パーティ!宮田家の手巻きは海鮮の具が多くて豪華♡最後まで食べまくるわたし(笑)安定の、さわちゃんよー食べるなあ、あんたそれセクハラやで!っていう会話あった(笑)

 

 

いっぱいいただいて、健ちゃんちに帰って泊まらしてもらったー!

みんな温泉やけどわたし行かんかったから、わざわざお風呂ためてくれて、上がってきたら扇風機がちょうどあたるようにセッティングされてて…本当優しい義実家でよかった。。( ;  ; )

 

 

健ちゃんと寝たのも超久しぶり!(笑)あっつ!寝にくぅ!て言ってたわ(笑)1時までしゃべって、夜中謎のクーラーノックとわたしの足攣りで起きて、4時に起こしてしゃべってた(笑)めっちゃ眠いやろな。

 

でも広島でいろんな話、夜も朝もしてたん懐かしかった!今度からは、赤ちゃんいるからゆっくりはなかなかやろうしね♡

 

 

 

そんなこんなで、朝起きてスムージーとピオーネいただいて帰りました〜〜!

 

楽しい1日でしたっ♩