09.04(日)

 

 

今日はわたしの高校時代、大学時代のともだちがたくさん帆花を抱っこしに来てくれました〜〜♡

 

お母さんがめっちゃ行ったり来たり、送り迎えしてくれて助かったあ…

きっこもばばちゃんも、おもてなしたくさんしてくれてみんなめっちゃ喜んでた〜!

ありがとう(>_<)♡

 

 

 

きてくれるだけでも嬉しいのに、御祝いまでたくさん…。みんなわたしの好みのドストライクを抑えてくれてて(笑)、ほんまかわいいものばかり( ;  ; )♡嬉しいなあ〜〜

 

帆花はしあわせものやね〜(^ ^)

ともだちがもってきてくれたケーキに、ほのちゃんこんにちは!って書いてあった!

 

f:id:sawakobis:20160905094338j:image

 

そういえばこのチョコだれが食べたんやろ?(笑)FOUNDRYのケーキ初めてたべたけどめちゃめちゃおいしかった〜〜

 

f:id:sawakobis:20160905094500j:image

 

帆花はずっとこんな感じで(笑)、みんなに背中向けてすやすや寝てた

 

 

もう26歳のアラサー直前のあつまりやから、話がおばさんすぎて…(笑)いつこんな歳とったんやろ〜〜恐ろしいわ…

同女でキラキラ学んでたころがなつかしいな〜

 

ほんまキラキラしてた〜〜!勉強することがたのしすぎた4年間やった!遊びやバイトはそこまでできてないけど、友達と励まし合いながらがんばった4年間は宝物やな〜

 

 

帆花もどんな分野でもいいから、なにかひとつ打ち込めるものをみつけて、素敵な一生の友達と出会ってくれたら嬉しいな(^ ^)

 

 

 

食べ過ぎ・しゃべりすぎ・写真撮りすぎ・の1日でした♡まだまだお客さんは連日つづくからがんばろっ(笑)

 

 

f:id:sawakobis:20160905095151j:image