09.05(月)

 

今日は帆花とちょっと朝寝坊した♡

今のところ、夜は2時間半くらいまとまって寝てくれるし、なんか夜だけは起きても45分くらいでまた寝てくれるからありがたい〜〜(^ ^)

 

 

帆花より先に起きて、化粧したり洗い物してたらギャーっていきなり泣いた(笑)

おどろくビスコが吠えまくる→もっと泣く→ビスコヒートアップの繰り返し(笑)

 

家にひとりのとき、ビスコと帆花と3人ほんま大変やねん(笑)

 

 

 

お母さん帰ってきて、ふたりでばたばたお昼食べて準備して、おじちゃんおばちゃんお迎えした〜〜♩

おじちゃんは帆花はじめまして!おばちゃんは入院中おばあちゃんときてくれてたから2回め(^ ^)

 

ふたりとも顔じゅうの筋肉ゆるませてかわいがってくれる〜〜(>_<)♡ありがたいな〜

 

 

おじちゃんとおばちゃんの夫婦の関係、なんかすごい素敵で好きやねんな〜♡夫婦にしかわからない大変なことはいろいろあるんやろうけど、それでも笑顔いっぱいで楽しそうやしな〜(^ ^)

 

 

おばちゃん英語レッスンあるからあっというまに帰りはって、次はお母さんの仲間いつもの4人がきてくれたー!

 

最高におもしろすぎる(笑)みなさんセレブやのに全然気どらへんしむしろオバちゃん!てかんじの会話丸出しで爆笑つづきやったわ

 

岡ママが買ってきてくれた中村藤吉の抹茶チーズケーキが最っっ高においしかったです…

 

 

いろんな爆笑話してくれて楽しかった〜〜

 

あっというまに18時!みんなバタバタ帰りはって、わたしとお母さんでこれまたバタバタ帆花の沐浴して、、そっからはいつもコース!

 

帆花の沐浴おわってミルク飲んだら、帆花は寝るからその間にわたしはお風呂・お母さんはばんごはん準備してくれる

 

 

あがってごはん食べて、まだ帆花寝てたから洗い物して隣でわたしもうたた寝!50分もしてた

 

 

そのへんから嫌な予感…(笑)帆花爆睡すぎて、ぜったい夜中と間違えてると思ってん

 

 

一回起きたけどまたすぐ寝たし…

 

というわけでいまもまだ寝てるから、隣でブログ書いてます。今日の夜は長そうやな〜っ(T . T)(笑)