09.06(火)

 

今日は代休のきっこと、EXPOへ!

 

お母さん快く帆花みてくれててありがたいです(>_<)でも心配やし、泣いてもぱいぱいないしかわいそうやから、2時間目標で買い物へ!!

 

 

まず無印で木のおぼん2枚とおやつとカレー買って、ミスドでお茶(急いでるのに食べる)

 

f:id:sawakobis:20160906222652j:image

 

きっことまったく同じメニュー(笑)

 

 

からの、ロフトでアルバム(7500円くらいいった辛い)と化粧水買った〜

 

からの、赤ちゃん本舗で、ミルク・おむつ・哺乳瓶洗い・哺乳瓶洗剤・赤ちゃん用洗剤・コンビの哺乳瓶除菌機を買った〜(7500円くらいいった〜)

 

からの、ジェラピケでオムツケースみたけど、かわいいけど、買わんかった〜(T . T)

 

からの、マツキヨでシャンプーとトリートメント(クノールのやつ!)買った〜

 

からの、きっこはナノユニバースでかばん買ってた〜

 

からの、また無印でスケジュール帳とペン買った〜

 

これを2時間ちょいでこなした…がんばった(笑)楽しかった〜〜

 

 

途中でいろいろハプニングあったけどな(笑)きっこカートひっぱってエスカレーターのって逆走してしまうし、駐車券なくして後ろに長蛇の列できてきっこ車から飛び出すし、ほんまおもろい妹やわ(笑)

いま思い出しても笑えるわ(笑)

 

 

 

夜は、さんま焼いてもらった〜♡秋やなあ〜最高だ〜

 

f:id:sawakobis:20160906223922j:image

 

f:id:sawakobis:20160906223914j:image

 

 

帆花はどんどんぷくぷくしてきて、かわいいなあ〜♡ミルクもぱいぱいもいっぱい飲むから、えらいえらい(^ ^)♩お母ちゃんは腰とうでが痛いけど、帆花のぷくぷくほっぺみたらがんばれるわ♡(笑)

 

f:id:sawakobis:20160906224036j:image

 

さあ〜〜いまからマスカット食べる!