09.07(水)

 

 

今日も8時半くらいまで寝た〜〜

帆花ありがとう(^。^)夜は何回か起きてるけど、ほのも眠いんかぱいぱい吸ったらすぐ寝てくれる!

 

 

お母さん休みやったから、のんびりまったりとした1日。アルバム作りしたりしてた〜〜

ただほのがしょっちゅう泣くから、めっちゃ時間かかって3ページのみ!(笑)片手でやったり大変〜〜!でもまあ、いましか作るときなさそうやから…(笑)がんばろ〜

 

 

お昼寝も一緒にして、今日はおりこうさんな帆花でした〜♡

 

 

夜はさんまの残りと、セロリとイカとエリンギの炒め物、切り干し大根の煮物でした〜♡おいしい〜♡

 

 

 

さあ帆花も寝たし、わたしも寝よかなあ♩

 

 

 

 

毎日あっという間にすぎていく!

 

とくに何をしてるわけでもないねんけど、帆花もぱいぱいかおしっこうんちか寝るか泣くだけやのに、お世話で1日終わる(笑)おそるべし新生児!

でも、なにもかもが一生懸命でほんまに愛おしいわ( ;  ; )♡元気に大きくなれよ〜〜( ;  ; )♡