09.08(木)

 

今日は帆花、よ〜〜〜〜〜〜寝たよ〜〜!

 

朝から夕方まで、ほんまにずっと寝てくれてた…!こうなると逆にどっかわるいんかな?て心配になるのは、親心あるあるなのかしら(笑)

 

 

でも鼻が苦しそうでねえ…息もしづらそうだし…目は離せんかったな〜〜(>_<)

 

特に何にもしてないねんけど、アルバムは1ページ進めることできた(笑)

 

 

 

夜ごはんの写真撮り忘れたけど、おいしかったー!なんかレモン風味の味付き豚肉と、ジャガイモとピーマンをオリーブオイルで炒めて塩胡椒するだけ(^。^)でも最高でした♡

 

 

 

 

明日は夜から宮田家泊まりに行かせてもらうから、昼間ちょっとでも昼寝できたらいーなー(>_<)♡