09.10(土)

 

4時からずっと起きてた〜!帆花はちょっとは寝てたからよかった♡

 

5時半にベランダに出て街をみてたら、いろんな人がが働いたり散歩したりしてる姿みれて、楽しかったわあ〜〜道路もまだシーンとしてて、朝ってなんかいいよね♡早起きは三文の徳てほんまやとおもう!なかなかできへんけど(笑)

 

 

 

今日は福井から健ちゃんのおばあちゃんが帆花に会いに来てくれた!これで帆花のひいおばあちゃん4人全員に抱っこしてもらえたよ〜

 

福井のおばあちゃん以外は全員大阪やから、結構会えるもんね(^ ^)

 

 

帆花のことみーーーんな、目に入れても痛くないってこのことかってくらい可愛がってくれるから…帆花は目をらんらんさせて答えてました♡(笑)

 

 

健ママにお腹めっちゃすくねん、て話をしてたら、朝から豪華サンドイッチ作ってくれて、間食用におにぎり4つ(爆)用意してくれてて、さらに買い物いってハーゲンダッツとパン2個買ってきてくれてた(笑)ほんまに優しすぎるよね!

 

わたし嫁の立場で洗いもんもしないし布団もひかんし…帆花に手がかかるとはいえさすがに申し訳なかったわ

 

 

夕方、横浜にいく健ちゃん送るときにわたしも実家に帰ったよ〜♡義実家と実家、徒歩10分の距離ってほんまに最高、しあわせ(笑)

 

 

家にかえってきたら、やっぱりホッとする〜

 

すぐ帆花お風呂にいれて寝かせたら、疲れてたんか爆睡してた!帆花おつかれさま、ありがとう〜〜

 

その間にわたしもお風呂させてもらって、きっことお母さんとよるごはん♩お母さんが買ってきてくれてた鰻丼♡お寿司屋さんのやからおいしかった〜

 

そこまでは順調な夜やってんけど(笑)、ここから始まった覚醒帆花のギャン泣きタイム!(笑)

 

 

もうお母さんときっこに協力してもらって寝かしつけるけどぜーんぜん!

興奮してたんやろな〜〜寝たいのにねれずかわいそうに(>_<)(笑)4時間ぐらい泣いてたわ(笑)

 

最後はぱいぱいをくわえたままご就寝なさって、寝れたら3時間半も寝てくれた!そのあともず〜〜っと寝てて、夜中はお利口でしたあ♡

 

 

 

 

あんまり泣くと、大丈夫かな?苦しくないかな?ってなるし、泣かないでおとなしくしてたら、しんどいのかな?ってなるし、

いままで適当に生きてきたのに最近はしんぱいごとがおおくて疲れるわあ〜(笑)

 

帆花が元気におっきくなってる未来を確認してから、余裕をもって子育てしたいな〜♡世の中のお母さんすごいな〜♡

 

 

 

 

 

そんなばたばたな1日でしたが、実家のおかげでのりきりました〜(^。^)みんなありがとう!