09.12(月)

 

 

今日は恐怖の日(笑)いつも午前中で仕事終わるお母さんが14時まで仕事なのだ…

 

 

ビスコと帆花と15時まで3人とかどうしたらいいんって思ってたけど、杞憂やったみたいで、帆花はよく寝てくれてたしビスコはお利口におとなしくしてたし、なんとかのりきれた☆

 

 

 

ただ午後突然、ゆずこママの岡野さんが訪ねてきはってびっくりした!岡野さんぜったいすっぴんの方が美しいわ…(笑)

ジェラピケのかわいいルームシューズいただいちゃったー(>_<)嬉しい〜〜

 

 

 

そんなこんなであっというまに夜でした(^。^)

 

夜は帆花ほんまに寝なくて…(笑)お母さんの力めっちゃかりた(>_<)広島行ったらどうしよほんまに〜〜(笑)

 

 

f:id:sawakobis:20160913235620j:image

 

SNOWで遊んじゃってごめんね(笑)