09.14(水)

 

 

今日は帆花の1ヶ月検診〜〜っ

 

久しぶりの病院…帆花はずっとご機嫌におとなしくしてたり、ねんねしてくれてて、ありがたかった!

 

検査いろいろして、なにもかも順調で本当ホッとしました(>_<)♡いろんなことが心配やったから〜〜(>_<)新生児、30人くらいおっておもろかった(笑)ほとんどばあばときてるし。

 

 

 

帰りにマックスバリュいったら北さんに会った〜!そんときも帆花ねてたから、北さんはほんまおとなしい子やねと言ってたけど、お母さんと全力で否定したわ(笑)

 

ばばちゃんちに寄って、すき焼きしてもらった〜♡わたしお肉食べたかってん。

 

f:id:sawakobis:20160914230432j:image

 

ごはんもおおもりたべちゃったよーん

 

 

帆花と一瞬昼寝して、お風呂いっしょにはいって夜かえってきた〜〜  

 

帆花といてると1日があっという間!

 

 

でも順調に成長してくれてて、本当に親孝行な子や!(>_<)ありがとう。

 

 

 

 

あと、今日から新生児湿疹でてきた(^。^)

 

はやく治るといーね♡