09.15(木)

 

 

昨日の夜は、帆花名物・怪獣泣きでなっかなか寝付いてくれんかった〜〜(笑)

 

みんな今日お仕事やから起こしたくないのに、笑いながら起きてきてあやしてくれる…。こんな優しい実家あるん?(笑)ありがたすぎ!

 

 

それでも悪いし、0時からひとりで戦ってみた(笑)な〜にしても寝ない。あやしまくってもダンスしても歌歌っても…最終はいらんっていうのにぱいぱいタイムを永遠にして、疲れさせた(笑)それでも寝ないから疲れたところで抱っこゆらゆらで1時半前にご就寝なさいました。

 

10時くらいからやから結局はたったの3時間だけやねんけど、それでも長く感じてしまうんよね〜〜(>_<)なんか前、14時間泣きやまん子とか聞いたことあるねんけど、それはやばいわ(笑)疲弊するわ(笑)

 

 

そっからの帆花は神やった。まさかの次起きたん5時過ぎ!4時間も寝てるやん!どしたん!ってなった。

そのあともパイタイム10分で終わらせて7時半まで寝てくれたし…。ありがとうすぎる

 

 

そのあとも午前中はずーっとお利口。ひとりであーーあーー言ってベットに寝っ転がってたと思えば、そのまま寝たり…。途中、しんどいの?!て起こしたぐらい(笑)

 

おかげでわたしは帰宅の準備すすめられたし、助かった〜!(>_<)

 

 

気づけば、広島帰るまで10日になってた。寂しいようなわくわくなような…

 

きっこもお母さんもおらんから、ぜ〜んぶひとりは、しんどいんやろな〜

でも家族はいっしょにいるのが1番なんやろし、子育てに奮闘するのも長い目で見れば一瞬やろし、楽しもう♡♡楽しむのは得意。(笑)

 

 

午後になったら帆花ぐずりだしてんけど、お下がりでいただいてたバウンサーあけてみて乗せたら、ご機嫌にしとった!!しかもまた寝た!

 

f:id:sawakobis:20160915153559j:image

 

これはもしや神アイテムなのでは…

 

 

 

 

 夕方お母さん昼寝してたのに帆花ギャン泣きで、寝られへんかったみたいでかわいそうやった。

そのあとほのもつれてマックス!初抱っこ紐!いいやん抱っこ紐〜〜♡すぐ寝てくれる♡

 

 

マックスで買い物して、夜はしまちゃんがお祝い届けにきてくれた(>_<)バーニーズの食事用エプロン!かわいすぎる…悶絶。

はやくこのエプロンしてごはん食べに行きたいー!

 

 

そんでいまはまたバウンサーにはげしく揺られてる(笑)今日の夜はどんなんかな?

寝てくれますように♡