09.16(金)〜09.19(月)

 

 

わーわーわー(>_<)めっちゃ日にちたっちゃってた〜

 

16の金曜日なにしたっけ…。記憶があいまい。

あっ!友子が来てくれたんやったー!神的な友子!彼女は4年間大学病院の小児科に勤めてて、ほんっまにいろいろ教えてくれた〜〜(T . T)

 

家来てくれた瞬間、帆花抱っこしてくれて寝かしつけからミルクからげっぷからぜ〜〜んぶ!やってくれたの( ;  ; )しかもその手際のいいこといいこと〜〜!すごすぎた

 

いろんな不安に思ってることとか、これまで友子が経験した乳幼児の事故をふまえての注意点とかの話しして、あっというまに時間経ってた(>_<)

 

友子なんか料理教室あったのに、途中で休むわゆうて延長して家いてくれたもん〜〜(>_<)友子も広島転勤なってママ友なってほし〜〜(>_<)(笑)そんな最高なことあるんかな?(笑)

 

 

そんで夜は、きっことお母さんとbabyGAPいってほのの秋服買った♩レジ行ったらまさかの全品40%offやったから、追加でもっと買った(笑)赤ちゃん服かわいすぎる〜〜

 

 

 

 

土曜は健ちゃん帰ってきてたから、一緒にエキスポに内祝い買いに行った!帆花は実家にみててもらって、3時間で健ちゃん側の内祝い全部配送できた(T . T)!駆けずり回ったわ(笑)唯一、ジャーナルスタンダードのハンバーガー食べてる時だけ談笑してた(笑)

 

夜は豊中のおばあちゃんち行かせてもらって、これまた帆花みててもらってわたしはひとり温泉でのんびりしてた〜♨︎産後1ヶ月はじめてお湯につかった…やっぱお風呂って疲れが取れるし最高すぎる〜(>_<)

 

 

 

日曜日は朝からグズグズぐずりマンの帆花で、一緒に昼寝して寝不足解消しよ思ったのにぜーんぜん、寝てくれんかった(笑)

 

14:30〜幼馴染が2家族きてくれて、お祝いしてくれたよ(>_<)ハロウィンの赤ちゃん衣装とかラルフローレンのワンピースや、、ほんまにかわいいのばっか頂いてしまった〜〜大事に使おう(>_<)♡

 

なっちゃんが相変わらず面白すぎて爆笑やった〜〜みんなほんま赤ちゃんのときからの知り合いやのに、いつの間にか結婚してたり子どもがいたり。すごいわあ〜〜

 

 

夜はわたしは義実家に泊まった〜〜

 

ふつう義実家いったら疲れると思うねんけど、わたしはめっちゃのんびりさせてもらってるから疲労回復する(>_<)実家よりもなんもやらんてどんな嫁だー(笑)

 

お好み焼きしてもらって、優くんの彼女さんにはじめましてして、健ちゃんにほのおふろいれてもらって、寝かしつけてもらって…。楽やった〜〜ほんまに!

 

ただ夜、帆花がパニック泣きしたから、また呼吸がわからんくなったらしくて、前進ムラサキ…怖かった〜( ;  ; )なんでああなるんやろ〜〜ほんま見るからにムラサキでこわすぎる。抱っこしてあの手この手であやしたらだんだん復活するねんけど、もしあのままの場合は病院やんな。

 

そのあとは爆睡してくれて、わたしはゆっくり寝れた〜(>_<)帆花、疲れてたんやろね。ごめんね。

 

 

 

月曜日は朝の9時半くらいまで寝ちゃってた〜

 

のんびりしたしよく寝た〜〜♡

 

昼過ぎ実家に帰って、健ちゃんとばいばい!夕方から茨木のおばあちゃんちに帆花みてもらいに(^。^)広島帰る前に見てもらえてよかった〜

 

 

お寿司食べて帰宅したよ〜〜!

 

 

夜また帆花がパニック泣きした(T . T)いいねん泣くのは全然いくらでも!わたしが嫌なんはそれによって紫なること(T . T)ちゃんと呼吸しながら泣いてくれ帆花〜〜(T . T)

 

 

0時〜3時くらいまで寝てくれたよ!

そのあとは1時間半ごとかな?そのサイクルがある最近の鉄板(^。^)