09.20(火)

 

 

台風で暴風警報でてたから、我が家は大喜び(笑)教師のいいとこ①やな(^。^)

 

 

今日は残りの内祝いを送りに、帆花つれてお母さんとばばちゃんとEXPO!

 

またMARKS&JOB。いろんな人に送りすぎて自分も欲しなって、買ってしまったよね〜

 

ポイントぜんぶたまったから次回は1500円引やって♡

 

 

赤ちゃん本舗でスリングみて、帆花いれてみたけどほんまに居心地悪そうにされたから(たぶんわたしの入れ方が悪いんやんな笑)、買うのやめた。バースデーパーティーでヘッドアクセ買った〜(^。^)わたしは赤ちゃんのヘッドアクセが大好きやから、集め始めた(笑)

最初はめっちゃでっかいくすみぴんくのリボン!

 

 

きっこ合流して、みんなでばばちゃんちに帰って、遅めのお昼ご飯たべたり、帆花お風呂いれたり、仮眠とったり…

 

のんびり静かに過ごさせてもらいました〜〜

ばばちゃんちって、自分の好きな場所で好きなことできるから、おちつく(^。^)!これでWi-Fiがとおってれば、もう帰らへんわ(笑)

 

 

楽しい1日でした♩