09.21(水)

 

 

昨日は帆花さん3時頃までぐずぐずさんでした〜〜ミルク飲んだし、そんなにお腹空いてないやろにどしたんかなあと思ってたけど、寝かしつけてる間に2時間半くらいたってたみたいで、お腹空いて泣いてたぽかった(笑)

搾乳してたやつ70一気飲みして、ひとしきりぐずったら寝てくれたあ〜

 

 

 

今朝は眠すぎて二度寝したら、出発時間の9時まで寝ててびびった!

 

顔も洗わずぱいぱいタイムだけして出発!ばばちゃんに〜(^。^)お母さんはそのまま美容院。

 

ばばちゃんちでほのか寝てる間に、顔洗うことから初めて化粧までおわらせれた

 

 

まだ寝てくれてたから高額医療の補償制度資料作成しててんけど、むずすぎるめんどすぎる〜!でも広島帰ったらぜったいやらんやろし、いまのうちにやっとかなあかんよね〜

 

お母さん帰ってきて、ばばちゃん作ってくれたナポリタンとサラダとカレースープでお昼ご飯〜

 

f:id:sawakobis:20160921151510j:image

 

ばばちゃんのナポリタン好きやねんな〜♡

 

 

そのあと、わたしの1ヶ月検診!

 

なにもかも完璧に治ってるって言ってもらえた♡もう自転車のったり運動したりしていいよって(^。^)自転車あかんかってんな(笑)

 

 

帰ってから初めて帆花を1人でお風呂にいれてん。めっちゃ裸で走り回った!(笑)ただ意外とおりこうにしてくれてたし助かった(^。^)いつもお風呂あがりめっちゃ泣くのに、なんかおとなしくて服着せてから寝かせてたら、まさかの大量うんちまんしてた(笑)

 

 

そのあと爆睡してくれて4じかんくらい起きんかった〜

 

夜も寝かしつけきっこがしてくれて、0時半から4時半まで寝てくれたし、本当楽な日で助かりました(>_<)!

 

 

もうすぐこれを全て一人でやるのね…(笑)