09.22(木)

 

 

今日は前から決まってた、きっことアイスEXPOに行く日!有名なアイスが各地から集まってきて、野外でいろいろ食べれるっていうイベントだよ〜〜

イベント見つけて誘ってくれたきっこに感謝!

 

 

ぜったい食べたかったんは、ハーゲンダッツのパフェ!予想通り長蛇の列やったから、並びながらいろんなアイス買って食べたー!

 

f:id:sawakobis:20160923145530j:image

 

1時間半でアイス4ことパフェたべれた〜〜(^。^)

 

ハーゲンダッツは裏切らない味やからおいといて、いちばんは苺大福かな〜♡ながーい待ち時間も、きっことしゃべっとったら一瞬やから楽しいわ♡

途中雨降ってきて、みんな傘だしてさしながら並んでんのに、傘ないわたしらはダンボール拾った(笑)わたしは屋根に避難して、きっこがダンボールで雨避けしながら並んでくれたわ(T . T)その光景がおもろすぎて写真とるねんけど、笑うからぶれてぶれて(笑)

 

f:id:sawakobis:20160923145850j:image

 

そんな思いでげっとしたハーゲンダッツ♡おいしかったな〜〜

 

 

そのあと、お宮参りの服見にぶらぶら…というか試着しまくり!

 

出産で体型かわったんか、どんな服もほんま似合わへん(笑)いつもまわるとこぜんぶまわったのに、買わず(笑)結局UNIQLOてらくちん服だけ買った!

きっこはめっちゃいいお買い物してた〜♡よかったね(^。^)

 

 

急いで帰って、帆花みてくれてたお母さんと交代。ずっとぐずってたらしい。申し訳なさすぎ(笑)

 

 

夜は家族で焼き肉パーティーして、寝ました(^。^)昨日は普通に1時くらいに寝てくれて楽やった〜〜♩そのあとの授乳は3時すぎ・5時半・7時かな??どってことないぜ

 

 

もうすぐばいばい大阪だー!