09.24(土)

 

 

今日はお宮参り!晴れてよかった〜〜

 

 

午後の部のお宮参りにしたし、朝は余裕があってよかったあ〜

ちょっとマックス行ったりもできたし!そこでまさかの健パパママに会ったし(笑)

 

 

お宮参りでは、帆花は比較的におりこうにしてくれてた♡途中フガフガ言ったけど、頭上で鈴振り回されて泣き止んだ(笑)一瞬でおわったし、親戚一同で写真撮影して、ホテルに移動して写真館!

 

ここでの帆花さんは、もう、もうギャン泣きでした(笑)カメラマンさんもアシスタントさんも必死、一瞬に映る親戚一同も必死。帆花はギャーーーー!てかんじ(笑)

 

いったいどんな写真ができあがってるのやら楽しみやわ。

この写真撮影で帆花は懲りたやろけど、2歳までの撮り放題プランに入ってしまったからには撮りまくらな。(笑)

 

f:id:sawakobis:20160927192642j:image

 

ばばちゃんが買ってくれたドレスは、よく似合っててかわいかったです♡

 

 

夜は宮田家に行かせてもらって山崎のお弁当たべた〜〜最高においしかった〜〜!(>_<)

 

パパの、帆花を触りまくるやつ、きっことお母さんにわかってもらえてよかったわ(笑)

 

 

 

 

とにかく、無事にお宮参りがおわってホッとしました(>_<)♡

いよいよ帰るってのがつらいわ。(笑)