09.29(木)

 

 

今日の帆花はず〜〜っとねてて心配になる程やったな〜〜(>_<)

 

泣いたら泣いたで心配やし、寝てたら寝てたで心配やしも〜〜〜〜気がもちませんわ!(笑)

 

 

2時間寝たら5分おっぱいすって、、を繰り返して15時半くらいまで寝てた!wao

 

 

そのあと、ちょっと外にも出なな〜〜と思って、抱っこ紐でダイレックスまで!まさかの雨降ってきて、車にのってた傘さしていった〜

 

 

ミルクと、自分のミルクティー買って帰宅!その間ぜんぜん寝ずにこちらを凝視してた帆花さん(笑)そらあんだけ寝たら寝ないか〜〜(笑)

 

そっからはずっと起きてたかな?でも比較的お利口さんやった!

 

 

夕方お風呂入って、120ミルク飲んで(今日初)、寝かしつけてるときにお母さんとFaceTime!EXPOの駐車場にいはって、またEXPOかと思ったら笑えた(笑)

 

帆花は電話の間に寝てくれたからベットにおいて、わたしは急いでシャワー!

 

 

髪の毛洗って流してる時に、ん?なんか聞こえた?と思ってシャワー止めたら、帆花ギャン泣きしてるーーーーー!!(笑)

 

急いで体洗って(もはや手洗い)顔適当にバーバー洗って、素っ裸でとびだした(笑)

そしたらものすごい怒り狂って泣いてましたわ。

 

f:id:sawakobis:20160929185035j:image

 

ひー(T . T)

 

最近こうなるとほんま何してもだめやから、困っちゃう!いまんとこバウンサーで気分転換が1番いいかなあ?でもバウンサー長いこと乗ると吐くからなあ…(笑)

 

 

健ちゃんは夜、接待でいらなかったので、晩ご飯のこと考えなくてよくて楽でしたあ〜♡

 

 

まあまあぐずってた帆花とふたりきりでのんびり。なんかぐずられても穏やかな夜だった〜〜♡ぱいぱい吸いながら寝ちゃったからミルク飲んでないけど何時まで寝てくれるんだろ?夜中にミルク作ったほうがいいのかな?わからん。。

 

 

健ちゃんは接待から22時に帰ってきて、飲んでたから同僚の方に送ってもらってきたらしく、原付が会社にあると。

明日車で送ってもらえんよな…??って遠慮がちに聞かれたけど、丁寧にお断りしといた(笑)帆花とふたりの車怖すぎてもうむりなんだもん。どうにかして会社行ってもらお。

 

 

 

さあ今日はどんな夜になるのかなあ?