09.30(金)

 

今日で9月も終わりなんやね!はや〜

 

 

昨日寝すぎた帆花は案の定、夜は爆睡むりやったみたい(笑)

0時前に起きてきて、結局ミルク飲んで、泣いたりわめいたりしながらソファに座るわたしの腕の中で寝て、そのままベットで寝た(^。^)♡

 

 

夜中は、2時、5時、8時かな?まあまあ睡眠時間伸びてきてる気がしないでもない(笑)2時間半くらいかな?うんうん、ちょっとずつ成長している。

 

 

 

午前中もぐずぐずしてはったな〜

でも洗濯2回できたしよかった!お昼寝は11時半から2時半くらいまでしてくれてた!わたしはその間にお昼ご飯たべたりおやつたべたり←、手続きしたりできたし♩残りの1時間は帆花とお昼寝もできた!

 

起きてぐずって、ずっときになってる喉のゼロゼロがひどいから、ミルクが喉にひっついてるってこともあるって聞いたし、ほうじ茶10ml飲ましてみたらめっっちゃ嫌な顔された(笑)

ブェェええええって感じで出されて(笑)、相当嫌やったんやろう。ごめんごめん

 

でも心なしかゼロゼロましになったよ?(笑)

 

 

 

抱っこ紐でうろうろしてたら寝てくれたから、16時からもうよるごはん作った〜〜

今日は麻婆茄子と冷凍餃子!麻婆茄子岳作っといた!

 

 

 

で作り終わった同時に起きてきはって、そっからエンドレスグズリン!

得意のギャン泣きもいれつつ、健ちゃん帰ってくる20時前までグズリンして、健ちゃん帰ってきてからお風呂いれてもらって、あがってきてから本格的ギャーーーー!!!でした(笑)

 

21時にはねてくれたけど…

あのギャーーーー!は心配になるし、疲弊するよね(笑)でも健ちゃんが変わってくれたりお風呂いれてくれたり、洗い物してくれるだけでなんて楽なんやろ〜〜(>_<)ありがたすぎる

 

毎日金曜で、手伝って欲しい〜〜(笑)

 

 

 

21時に帆花寝てから、わたしはゆっくりお風呂につかって、あがってスキンケアもして、健ちゃんと録画してたテレビ観ながらウメッシュ飲んで、LINE返したりしながらベットに寝転んで、最高の2時間すごさせてもらってます〜〜♡

 

そろそろ起きてくるんかな?フガフガいいだしそうな雰囲気(現在23:17)

 

さあこい帆花ちゃん!今晩も母とふたりで踊り狂おうぜ〜〜♡