10.01(土)

 

10月スタート!今年も残すところあとまるまる3ヶ月…。あっというますぎる

 

 

今日は家族day(^。^)

 

朝起きて〜準備して〜まず街の銀行へ!生活費おろしてもらった(笑)久しぶりにでかけてやることまずそれ(笑)

 

帆花はお利口にしてたよ〜♡泣きそうになったときは即チュパチュパ。(笑)

 

 

 

そのあとニトリへ(^。^)

 

ニトリでキッチンのサブテーブルと、帆花のクリアケース買った〜

帆花のはタンスにしようと思ってたけどいいのなくて、クリアケースに!でも天井が木目でかわいいの♡

 

ニトリでもお利口な帆花さん。ベビーカーでぐ〜〜っすり寝てた♡

 

 

そのあと1回家に戻って、おっぱい飲んで、またスーパーに出発!まとめ買いしにザビック行ったよ〜!

 

1週間はもつ!たぶんね

 

 

健ちゃんに抱っこ紐してもらって爆睡の帆花。今日ほんとおとなしい(笑)

抱っこ紐+大量の買い物もってもらってわたしは楽やったわ〜〜

 

 

まだ帆花おとなしいままやったしお昼ご飯食べに行くことに!健ちゃんおすすめの中華いったら、まさかの早仕舞い言われた(笑)から、その近くのうどん!

 

塩豚温玉ぶっかけ?おいしかった〜♡

 

 

 

帰ってからちょっとごそごそし始めた帆花を横目に、2人で掃除しまくり!

 

 

健ちゃんめっちゃ眠いって言ってて、パンイチでベット寝転んだから、そのままやったらぜったい寝るからやめて!トイレとお風呂と掃除機とクリアケースの設置とダンボールの片付けと洗濯してから寝てよ〜〜(>_<)!って言って起こして、わたし寝てたという(笑)

ぜんぶしてくれてた、神様。

 

 

わたしは設置されたクリアケースに帆花の服やらおもちゃやらを入れていったんやけど、おかげですっきりした〜〜♡ほんまにぐっちゃ〜〜やったから( ;  ; )

 

 

 

あっというまに16時なってて、おやつタイムしてからお料理!

 

今日はじゅんじくんが来てくれるということで、ロコモコ丼と鶏団子のコーンシチュー

 

f:id:sawakobis:20161002062913j:image

 

ロコモコ丼の盛り付けってどうやったらよかったんやろ?(笑)なんかきたない

 

味は美味しかった〜だってハンバーグはばばちゃんおすすめのレトルトだから♡(笑)成城石井で6こも買ってきてくれたので大助かりです(^。^)

 

 

じゅんじくんめっちゃ帆花と遊んでくれた〜〜

最近の男性てほんま子どもすきな人多いな〜♡

 

 

帆花は夜覚醒して23時くらいから0時迄泣きわめいてたけどそのあとスコーーンって寝た(笑)最近気づいたんやけど、これって寝ぐずりやなあ〜〜日に日に泣きわめきさえも可愛くて、せっかく寝てるからわたしも寝ればいいのに寝顔みときたくて、何時間もながめたりしてる(笑)

 

かわいくてかわいくて、どうしよ(笑)

 

 

ていうしあわせな10月のスタートでした