10.02(日)

 

 

眠れないのでこんな時間やけどブログかこ(02:48)

 

 

今日はね〜〜朝6時くらいから、健ちゃんが帆花みてくれてたから、わたしはのんびり10時まで寝れたー!最高〜〜

 

なんか昨日の夜謎に、1時半の授乳から3時半まで寝れんくて、帆花は爆睡やけどわたしはずっと起きてたんだよ〜。やから朝寝できたのは嬉しかった♩

 

 

起きて、帆花交代して健ちゃんはランニングに。わたしは速攻おっぱいあげて帆花寝かせた〜

 

 

お化粧したり、なんやらしてたら健ちゃん帰宅して、はやめのお昼ご飯たべたよ

 

冷凍炒飯と、残り物の麻婆茄子!

 

 

 

 

帆花が起きるの待ってから、アルパークに!

 

babyGAPがあるから帆花の服を見に行きました〜

秋の服があんまりなかったからね(^。^)服の好みが健ちゃんとは違うので1枚ずつ選んだ(笑)でもなかなかかわいいの選んでくれてたわ

 

 

帆花はお利口にベビーカーでぐっすり!

 

 

 

そのあと赤ちゃん本舗で、おしりふき温める機械?買った(きっこ、買ったで〜笑)

健ちゃんの会社の方が赤ちゃん本舗の商品券下さってたからありがたく使わせてもらった!

 

 

そのころ帆花が起きたから、早々に退散して車でおっぱいあげて、帰宅!

 

 

帰ってからも健ちゃんが帆花みてくれてたしわたしは休憩してた。休み最高(笑)

 

 

 

健ちゃんと帆花寝たから、その間にお料理

 

今日は茄子ともやしと豚肉の中華炒め・キムチ納豆・残り物のコーンクリームシチュー

バランス的にコーンクリームシチューおかしいけどまあいいか(笑)

 

 

 

食べる前に帆花をお風呂にいれた!わたしが今日はいれて、健ちゃんに受け取ってもらいました〜実は受け取る方が大変なんよね(笑)そのあとミルク飲まさなあかんし、帆花はお風呂上がった瞬間めっちゃ泣くから(笑)

だからわたしは今日、自らぜったいお風呂入れる方がいいって志願してん(笑)

 

案の定、帆花の絶叫聞こえてたけど、そこは任せてゆっくりお風呂はいった〜〜

あがるころにはもう寝てた(笑)お利口やわ

 

 

 

健ちゃんお風呂はいってる間に夜ごはんの仕上げしてお盆にのせて準備満タンになったから、健ちゃん呼んだのにおらんくて、お風呂にもおらんくて、あれ?ってなったけどほって先食べてたら(笑)、わたしのためにウメッシュノンアルコール買いに行ってくれてた〜〜(T . T)!

 

お風呂上りにわざわざ歩いて…(T . T)なのにわたしはどこいったんやろと思いながらも先食べて…(笑)

 

乾杯して食べるごはんは最高でした♡健ちゃんのごはん冷めてて、あっためよか?言ったけどいいよって言われたから遠慮なく冷たいまま食べてもらった(笑)

 

 

 

なんか思いやりって大事よね、忘れんようにしよう。こういう気遣いて本当1日の疲れが癒えるし、優しい気持ちになれるもん

 

ゆうて疲れてないけど(笑)優しくできてないけど(笑)

気を付けます

 

 

 

帆花は19時に爆睡→20時に夢で目覚めてギャーーーー!と泣くもあやすと5分で寝て、そのまま0時半まで寝てた…!5時間?!神様。

 

わたしも健ちゃんも21時には寝てたからその時点で3時間半も寝れてたので、今目が覚めてるっていうことです(笑)

 

帆花は0時半起きて、おっぱいのんでうんちして、高笑いして、またおっぱいのんでうんちして、大人顔負けのげっぷして、1時半にはまた寝た。

 

 

 

 

次の授乳まで起きてて、そのあとわたしも寝よかな〜何時かなあ。なんかお腹すいてきたからこんな時間やけどパンケーキ食べよかな…

ちょうど3時なったし。(笑)

 

迷うところ。