10.03(月)

 

 

きっと来年、1年前のこの日を思い出して笑うでしょう。

 

 

今日は、帆花が、13時から1時半まで泣きつづけた、その名も「11時間記念日」なのです〜!(笑)

 

まあ〜〜〜〜〜〜何してもあかんかった(笑)ギャーーーー!ウギャーーー!で(笑)

 

あんなちっちゃい体で(最近巨体なりかけやけど)、ちっちゃい目からちっちゃい涙をながして、せいいっぱい泣いてたわあ〜

 

ものすごい早さでこの世界のいろんなことが繋がって、神経が高ぶってるんやろね。なんか予想やけど、この日は目が急に良く見えるようになったんじゃないかなあと思った!いろんなものを目で捉えちゃあギャーーーー!やったから(^。^)

 

 

夜中は22時に泣き止むことを予想してたけど、はるかに上回ったわ(笑)帆花も疲れたんか、次に起きたのは5時半やったから4時間寝てくれた!でもそこからはあんまり二度寝してくれず…ぐ〜ずぐ〜ずしてたあ〜

 

 

 

 

とりあえず、すんごい強烈な週明けやったけど、きっことお母さんがノブ鍼灸院行っていいよとか、帰ってきたら抱っこするからねとか言ってくれるから、すごく救われる♡本当にありがと♡あと13日で帰るからね♡(笑)

 

 

 

晩ごはんは作れず…ほんっまに申し訳なかったけど冷凍パスタちんしてだしました…。