10.05(水)

 

 

 夜は0時半には寝てくれてなんと次は5時半やった〜〜!嬉しすぎる〜〜!

 

その後すぐ寝て、6時から8時すぎまで。午前中も9時から11時半くらいまで寝てくれたの〜〜♡すんんんごいのんびりしたわ!むしろ11時前にはピンピン起きて洗濯まわしてたやつ干せたし、最高でした〜〜

 

ありがと帆花〜〜!2日分取り返してくれたんだね♡( ;  ; )♡

 

 

午後は寝ずにぐずぐずしてたけど号泣などはなくて、そのうちバウンサーで爆睡。そのまま2時間弱バウンサーで寝てたなあ〜

帆花つかれてたんかな。(笑)

 

 

 

起きてからお風呂いれて、ぱいタイムして寝かしつけたら寝たからわたしも急いでお風呂!上がるまでは寝てくれてたけど上がった瞬間おきた(笑)においなんかな?毎回すごいと思う(笑)

 

 

夜ごはんはチーズちくわの豚肉巻き・キャベツとエリンギのオリーブ炒め・えのきシュウマイ・もずく酢でしたあ(^。^)

 

f:id:sawakobis:20161006002726j:image

 

チーズちくわの豚肉巻きめっちゃ好きやねん

 

 

そして帆花と戦って、たぶん今勝利したと思う。たぶん。勝利確信してもいつも覆されるからな…。

 

 

明日(今日?)健ちゃんはTOKYOらしい〜お土産

あるかなあ〜♡(笑)

 

 

 

よし帆花!昨日みたいに5時半まで寝てくれ〜〜いっ

 

 

 

おやすみ