10.06(木)

 

 

夜、ほんまに鬼畜HONOKAやった(笑)あんま深く眠ってくれなくて、ベットに置くとファッファッファって泣き出す!

 

昨日の日記書いたあとも、やっぱりすぐ起きたから勝利ではなかったし(笑)

 

 

あんだけぐずったからよく寝るやろうという期待も裏切られ、だいたい2時間おきぐらいに起きてたし〜〜大変でした♡

 

 

 

た・だ!!!

日中がものすごいお利口やった!朝はお着替えしてひとしきり朝んだあと10時半までまだ寝てくれて、わたしはその間に洗濯できた(^。^)

 

そのあとミルク飲んだら、11時半から1時半まで寝てはって、わたしらその間に冷凍パスタたべれた(^。^)なんかわたし、ゆっくりひとりでごはん食べたんほんまに久々で、なんでここに帆花おらんねやろ…て逆に寂しくなった(笑)帆花に泣かれながらスピーディに食べてる方が、しあわせやわ。やし、何回も寝室見に行きながらパスタ食べた〜〜

 

 

そのあと起きてきた帆花と遊んでおっぱいあげて、バウンサーにのせたら、なんと14時半から16時半まで寝てくれた〜〜!

 

その間に洗濯物とりいれて畳めたし、カレー作れたし、昼寝も30分したし、お風呂の準備もできた(^。^)ありがとヨ〜

 

 

 

起きてきたらすぐお風呂入れて、寝てる間に搾乳してたやつ飲ませてベットに転がしたらまた寝た…!びっくりしつつもダッシュでお風呂はいって、またひとりでごはん食べて(カレー超大盛り)、なんかなんか…寂しかったわ(笑)

 

ただ2食もゆっくり食べたから、めっちゃ大量に食べてしまってお腹がびっくりしてる

 

 

 

夜はちょっとぐずったけど、いつもみたいなギャン泣きもなく、23時にはバウンサーで就寝。

そのままベットに移動させたけど起きへんかった♡

 

 

ただいま1度目の授乳後、2時半でございます。帆花あまり寝る気配なし(笑)ベットでフンガフンガ言ってるけど、そのまま寝ることを期待しつつ放置してるよ!どうなるかな〜〜

 

 

でもなんかおとなしくなってきたから寝よう♡

 

 

 

 

 

本当にお昼はお利口さんな今日でした!

 

 

 

 

カレー

 

f:id:sawakobis:20161007022949j:image