10.08(土)

 

 

三連休スタート!三連休に大阪帰らんとか初めて(笑)帆花おるからなかなか高速のる勇気がでないのよね〜

 

 

 

午前中は健ちゃんお仕事行きはった〜!13時までに帰ってくると約束して…(笑)ちゃんと帰ってきてくれた

 

お昼ごはんは簡単に、つけ麺と炒飯!

 

 

 

帆花寝てたから、起きてからスーパーに買い出し行きました〜(^。^)

 

一週間に1回の貴重な買い出しやからめっちゃ買い込む。ビールとかも買うしほんまに手がちぎれそうになる!帆花もおるし(笑)ほんまにお外に行くとお利口にしてくれるから助かる♡でも車は最近抱っこでも嫌がるねんな…車の中で常にぱいぱいタイム状態(笑)

 

 

帰ってきて、今度はゆめタウンのDAISOでチャイルドシートの下に敷くやつ買って、スタバいこ〜って言ってたけど長蛇の列で諦めた。帆花も泣き始めてたし(笑)

 

そのままニトリで注文してたサブテーブル引き取りに行ってきた!これをリビングに置いてアイランドキッチン的にしたかってん♡

帰ってきて健ちゃんに組み立ててもらったけどめっちゃいい感じになって嬉しすぎる〜♩

 

 

 

ほのが生まれてから、いろーんなことに手と時間がかかるから、なんか家事がものすごく簡単で楽しいものに思えて、洗い物さえもゆっくりできるときなら楽しいねんな(笑)ほの寝た!イエイ!キッチンに永遠に立ってられる!やったー!みたいな

 

自分でもこの超絶ポジティブな性格すきやわ(笑)

 

 

 

 

帆花はバウンサーでぐうぐう寝てたから、ゆっくり晩ごはんの準備できたー♡

 

f:id:sawakobis:20161009121217j:image 

 

今日は豚肉と野菜のピリ辛炒めと、チーズカレードリア!健ちゃんお腹の調子悪いん忘れてて、こんな刺激物のものばかり…(笑)なんでそんなときに限ってこんなもん作ってしまうんやろう。(笑)

 

 

 

お風呂も健ちゃんに入れてもらったし、あ〜〜〜〜楽チン!やった〜〜♡

 

 

 

 

ただ帆花寝過ぎたんか22時くらいに目パッチリで、車乗せてドライブ行った〜〜

スタバのドライブスルーまで行って、帰ってきた!…けど寝ないよね(笑)

 

 

夜はぜったい寝かせたいわたしは必死!(笑)

や、の、に!なんか寝ないんか〜〜みたいな感じで自分はベットに寝転ぶ健ちゃんにイラっとして(今日1日いろいろやってくれたことや、お腹の調子が悪いこと、休日出勤してたことは頭からふっとんでました笑)、無視したりしてしまった…(笑)帆花にも無言で接してしまったこと、ほんまに反省してる……健ちゃんに対してはわがままやなわたしって♡ぐらいですませられるけど、帆花になんも話しかけずおむつかえたりしたことがほんまに後悔。ごめんね。。

 

 

やのに帆花はお利口に1時に寝てくれて…( ;  ; )おもしろくないおやすみやったやろうなと思ったら泣けてきたわ。でも携帯でちゃっかり 旦那 育児 で検索するわたし(笑)

 

調べてたら世の中の旦那さんひどすぎ(笑)

 

 

 

 

帆花は5時まで寝てくれてたけど、掛け布団蹴散らしてお腹丸出しで寝てて、足も手も冷たかって心配した(>_<)(>_<)

ぱいぱいタイムでこれでもかってほどあっためといた。

 

 

そのあとは何時に起きたんか7時くらいやったと思うんやけど、健ちゃんがお世話してくれてたからわたしら9時半まで寝てた♡

 

 

あんな態度のわたしを責めずにミルクやって帆花と遊んで、哺乳瓶の洗い方とか煮沸の仕方、教えてな〜〜て言ってくれる( ;  ; )ありがとう。

でも昨日は嫌やったんやもん(笑)泣いてたら抱っこして揺らしてほしい。隣に寝転んで話しかけるだけじゃ泣き止まないのよ(笑)

 

 

 

まあそれでも、お互いがお互いを思いやって生活できてると思う(^。^)喧嘩もないし。

 

帆花のことで、帆花の前で、喧嘩はしたくない。自分たちのことならいいけど(^。^)

たぶん健ちゃんもそう思ってるんちゃうかな?

 

 

 

 

 

明日も休み♡うれし♡